3CE / MATTE LIP COLOR 口コミ

アットコスメ > 3CE > MATTE LIP COLOR > 口コミ一覧 > Pugyuさんの口コミ

クチコミ

クチコミ62件中 49件目を表示

Pugyuさん
Pugyuさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2017/7/25 06:01:34

ブルベ冬、モーヴ系の#907 OLD DRESS 購入。平たく言えば赤紫っぽい感じの色です。

安くてカラバリ豊富で品質がいい…最高です、大好きです。
今まで約2倍やそれ以上の値段払ってデパコスでたくさん失敗してきたのが馬鹿みたい、それほど良いです。

無香・完全無臭です、変な原料臭もないです。(容器はなぜかビニール臭あり)
密着力が高くフィット感があります。
落ちにくいです。(ティッシュオフしてもほぼ色移らず)
かなりマットな質感でかなり今っぽいメイクになります。
伸びも発色も良いです。
(唇が荒れてると少しムラになりますが唇上下擦り合わせると簡単にきれいに均一になります。)

さて、カラーですが、
私は素の唇の色が赤紫色でして…、このカラーと良く似ていることもあり肌馴染みが良くとても自然でかなり落ち着いた発色でした。
私にとってはガチのMLBB(My Lips But Better)カラーといった感じです。
たださすがに一般的なMLBBにしては若干濃いのですっぴんには少し浮きますが、思ってたより全然派手じゃなかったです。

元々の唇の色が濃いからか今まで落ち着いた色を探してはベージュ系でたくさん失敗してきたので、特に同じような悩みの方には全力でおすすめしたいカラーです。

モーヴ系の可能性が見つかり、ベージュの呪いから解かれたようで(笑)本当に良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Pugyuさんのクチコミをもっとみる

3CEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

MATTE LIP COLORページの先頭へ