K-パレット / ラスティングアイブロウティント 口コミ

アットコスメ > K-パレット > ラスティングアイブロウティント > 口コミ一覧 > ゆきち44さんの口コミ

クチコミ

クチコミ259件中 157件目を表示

4モニター・プレゼント

2017/7/30 14:05:29

@コスメさんよりプレゼント当選でいただきました。ありがとうございます。
眉尻がほとんどなくて長めのまろ眉なので、ティント気になっていました。
筆は、しごけば細い線も書けるので、さほど苦労しませんでした。
お風呂上がりスキンケアは眉の部分はせず、水気も脂分もない状態でぬりました。
プレートは使わず、いつもの形に整える感じで、時間をかけてぬっていきました。
はみでても綿棒ですぐふきとれば問題ないです。
口コミを参考に、眉尻のほうなどは時間をおいて重ね塗りしました。
そして・・一晩寝て起きてはがした直後は、すごくいい感じでした!(写真1枚目)
これはほとんど眉毛書かなくてもいいかもー♪と思って、メイク前朝の軽い洗顔をしたら・・・
ほぼ落ちました・・涙(写真2枚目)
強めに洗うと落ちるとか、クレンジングすると少し落ちると聞いていたので、軽い洗顔くらいで落ちるものとは思っていませんでしたが、ものの5分で消えちゃいましたw
顔を洗わなかったら定着したのかな?
しかし特にこの時期、朝起きて顔を洗わないのは無理ですよね・・汗もかくし脂もういてるので。
結局メイク時は、普通に眉メイクが必要でした。
書き足す程度で済む、くらいにはなってほしいので、もう何回か試してみようとは思います。

【追記】
試してみた結果分かったことですが、もともと眉がはえているところには、案外しっかり色がつくみたいです。
毛穴があるからかな?
つるつるの肌の部分は、色の定着はなかなか難しいようです。
いつもパウダーで太めに書いて、眉尻をペンシルで仕上げていますが、結果的にパウダーの使用量は減り、眉尻を書き足すだけで済むようになったので、ティントしないよりはメイク時短になりました!
眉マスカラをすることとでさらにいい感じになります♪
なので評価ひとつあげます☆

  • 2017-07-30 14:10:23 by ゆきち44さん
  • 2017-07-30 13:59:09 by ゆきち44さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ゆきち44さんのクチコミをもっとみる

K-パレットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラスティングアイブロウティントページの先頭へ