ピュアラ / エイジングリペア 口コミ

アットコスメ > ピュアラ > エイジングリペア > 口コミ一覧 > ぁんりささんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ295件中 10件目を表示

ぁんりささん
ぁんりささん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2017/7/30 20:50:13


モニタロウ様より提供していただきました。
なんとなくお肌の調子が悪い毎日から抜け出せるかな?と思い、早速飲み始めてみました。

エイジングリペアは、1箱に30包入っています。
1日1袋なので1箱で30日分です。
1日分が個別包装になっているから、いちいち錠剤を数える必要もなく、持ち運びにも便利です。
1袋には4錠入っています。
1粒がそこまで大きくないので飲みやすいです。
特に気になる味や香りはありませんが、ほんのり酵母のような香りがします。
お水と一緒に飲み込めば喉をつるんと通るので、飲みやすいです。

飲み始めて4日目くらいから、朝起きた時のお肌がプルプルと潤っている気がしました。
メイクのりもよく、お肌の内側から潤いを感じるようになりました。
私は年中乾燥肌で、乾燥によるお肌のくすみがとても気になっていたのですが、くすみも抜けてお肌が明るく見えます。
お肌だけでなく、唇の乾燥もよくなってカサカサ唇が改善されました。

エイジングリペアは、手軽に飲めてお肌の潤いをしっかり実感できます。
朝起きた時にプルプルのお肌だととても気分が良いし、ファンデーションをのせたときに、お肌の上を滑るようになじませることができます。
お肌の調子が良いと、1日楽しく過ごせます。

  • IMG_2813.JPG by ぁんりささん
  • IMG_2814.JPG by ぁんりささん
  • IMG_2816.JPG by ぁんりささん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ぁんりささんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

LiLi_09さん LiLi_09さん 馬プラセンタに20種類の美容成分と健康成分をバランスよく配合し…続きを読む
ガジェ子さん ガジェ子さん 最近出現したほうれい線を消したくて使用しました。 プラセン…続きを読む
こたっきーさん こたっきーさん キルギス産のサラブレッドの超希少な胎盤から抽出されるプラセン…続きを読む
コスメ大好きコスメコンシェルジュさん コスメ大好きコスメコンシェルジュさん アンチエイジングにと2箱飲みました。 こちらを飲んで以来、…続きを読む
sosouさん sosouさん 飲みやすいサプリメントです。 プラセンタが含まれているので肌…続きを読む

ピュアラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エイジングリペアページの先頭へ