THREE / ネイルポリッシュ 口コミ

アットコスメ > THREE > ネイルポリッシュ > 口コミ一覧 > ■□プルメリア□■さんの口コミ

クチコミ

クチコミ669件中 513件目を表示

5購入品

2017/7/31 13:11:04

大好きなネイルです。

ネイルを最後まで使い切ったのも、リピートしたのも初めてです。

【45】THREEで最初に買ったネイルです。雑誌でオシャレな色と絶賛されていた色です。
塗ってみた感想は、さすが!の一言。
なかなか見ない個性的なお洒落な色で、同性受けは抜群です。
ただ、男性には「女性感覚ではお洒落なんだろうが、ちょっと血色悪い…?」と思ってしまうようです。

【46】上記45をリピートしようとしましたが、
隣にディスプレイされていた46に夫が興味を示したため、
こちらを買ってしまいました(笑)
男性目線では、この色の方が自然で好きなようです。
塗った感想は、男性意見も一理あるな〜という感じ。
万人受けするキレイな指になりました。

容器はスタイリッシュでメイク台に映えます。
刷毛は塗りやすくて、二度塗りでちょうど良い色になります。
乾きも非常に早くてストレスがありません。
持ちは4日位でしょうか。
私の爪はすぐに黄色く変色してしまいますが、こちらは全く変色しません。

とってもおススメです☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

■□プルメリア□■さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

..MiMi..さん ..MiMi..さん 何色も持っています! ブラシのサイズも塗りやすく、発色もいい…続きを読む
爽快豪快愉快さん 爽快豪快愉快さん 色の種類が豊富で、何種類か使用しています。 色の発色が良く…続きを読む
Sea☆chanさん Sea☆chanさん THREEのネイルはサイズもコンパクトで使い切れるところが良いで…続きを読む
ネイルポリッシュページの先頭へ