我的美麗日記(私のきれい日記) / クールミントマスク (旧) 口コミ

アットコスメ > 我的美麗日記(私のきれい日記) > クールミントマスク (旧) > 口コミ一覧 > ☆ピケ☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ56件中 23件目を表示

☆ピケ☆さん
☆ピケ☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2017/7/31 19:20:04

私のキレイ日記は、何種類か試したことがあり、好きなフェイスマスクです。

よく使っていたフェイスマスクは、アロエやハトムギだったかなぁ〜。


クールミントが発売されたと聞いて、
これは夏にもってこいのマスクじゃん!!って思いました。

だから、一度は使ってみたかったんです。


1枚のフェイスマスクに、23ml美容液が含まれています。

美容液さらさらしているので、少し液だれしてしまいました。


フェイスマスクの大きさは、大きくもなく小さくもなく○。

厚さは少し薄めですが、お肌にしっかり密着してくれました。

私のキレイ日記のマスクってこんなに密着してくれたかな?と思うほどでした。


クールミントという名前なので、
お肌にのせた時からスースーするのかな♪と思っていたのですが、
お肌にのせた瞬間は、とくにクール感はなし。

あれ?
クールだよね?と。

少し拍子抜けしてしまいましたが、
少し時間が経つと、少しずつクール感がジワジワ実感できした。

セイヨウハッカエキスがが配合されています。


フェイスマスクをしながら、うちわで扇いでいたら、さらにクール感が強くなりました。

クール!と主張しすぎることなく、心地よい清涼感。

使う前に冷蔵庫で冷やして使ったら、気持ち良さそうなので、やってみたいと思います。

暑い今の時期にぴったりなマスクでした。


数量限定発売といわず、定番化してほしいけど、
暑い時期しか使わないだろうから、毎年夏に発売してほしいなぁ〜。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆ピケ☆さんのクチコミをもっとみる

我的美麗日記(私のきれい日記)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クールミントマスク (旧)ページの先頭へ