ケイト / カラーハイビジョンルージュ 口コミ

アットコスメ > ケイト > カラーハイビジョンルージュ > 口コミ一覧 > micgonさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ174件中 161件目を表示

micgonさん
micgonさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2017/8/17 05:38:01

追記

RS−1も買い足しました。
こちらも付けるだけで美人に見えます(笑)
少しくすんだローズピンクという感じ。
この色なら、下地なしで塗っても浮くことはありませんでした。

昔の口紅の様なこっくりした色合いなのに、スルスル塗れる所が今っぽいです。
また気になる色が出たら、買いたいと思います。
最近のお気に入り口紅です!!


以前の口コミ↓(2017/8/1 06:18:45)

流行りのくすみカラーという事で、試しに雑誌に載っていたRD‐3を購入しました。
私は赤が似合わない和顔&たらこ唇なので、シャネルは使いこなす自信がないけれど、
ケイトならいけるかも!!と思いチャレンジしました。

色はレッドブラウンのようで、確かにくすんで見える分、馴染みが良いです。
そして肌が白く見えて、目元をそんなに凝ったメイクにしなくても、
パッと見何故か綺麗な人みたいに見えます(笑)
自分で言うのもなんだけど、美人化して見える不思議なカラー。

スルスル伸びますが、この色は一気に塗ると濃すぎて浮くので、
力を入れずに柔らかく滑らせるように塗って、指でぼかすぐらいが丁度良いです。
敢えてきっちり塗らない方が、私にはしっくりきました。

色は気に入ったのですが、やはりセミマットな分直接塗ると乾燥が気になります。
下地にリップクリームは必須かな。

モチは皆さん仰るように良い方だと思います。
お茶を飲んだらコップや水筒には付きますが、色は消えません。
ご飯を食べたら真ん中からなくなるのは普通の口紅ではありがちなので、許容範囲内です。

結構気に入ったので、人気のRS‐1も購入します。
流行りのカラーがお手頃価格で買えて、凄く満足しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

micgonさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**ていく**さん **ていく**さん BE-1を購入しました。良かったです。 ベージュリップ好きなの…続きを読む
aspinkさん aspinkさん RD2 購入です! 個人的にプチプラの中でも、ちふれや、メディア…続きを読む
*Snow03*さん *Snow03*さん シアーでパッと映える発色です。 ケイトはもともと深い色のレ…続きを読む
Beauty_Birdさん Beauty_Birdさん パーソナルカラーはオータム 購入した色はBE-1 オータムは…続きを読む
☆まゆゆ☆★彡さん ☆まゆゆ☆★彡さん RD-1とOR-1を購入。 パッケージにも書いてる通り、発色を引き…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カラーハイビジョンルージュページの先頭へ