ルナソル / ジェミネイトアイズ 口コミ

アットコスメ > ルナソル > ジェミネイトアイズ > 口コミ一覧 > まりまり★☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2936件中 134件目を表示

まりまり★☆さん
まりまり★☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2017/8/3 19:53:19

ブルーベース冬。肌トーンは明るめのRMKだと201,カバーマークでBO00です。

2年くらい前に買って、当時はお休みの日やデートの時などによく使っていました。底が見えたのでそろそろ使い切ってしまおうと思い口コミします。
個人的にはこういう、全てピンクのグラデーション。というのは好きなんですが、もう少し分かりやすいピンクが入ってたら良かったかな?という感じです。

最初は説明にある通り、右上のカラーをメインにしていましたが、最近は真ん中の色をメインにしています。
ビックリする方もいるかもしれませんが、私だけかな?全然ケバくなりません。
少しベタッとするアイシャドウベース(現在はエクセルを使用)を塗ったあと、すぐにこの真ん中のカラーをポンポン、と広げていきます。
締め色はもちろん右下。
あとは気分次第なんですが、その上から右上を重ねたり、左上を重ねたり。
左上は普通のホワイトのアイシャドウよりラメが目立ちやすいので、眉下のハイライトにする時は塗りすぎ注意です。
左下を下まぶたにぼかすとセクシーな感じがします。(自分比)
締め色を塗ったあと、左下でぼかすときもあります。

いろいろな使い方が出来て、楽しいパレットでした。
アディクションやエスプリークなどの手持ちで再現出来そうなのでリピートはしません。

  • image.jpg by まりまり★☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まりまり★☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

編みハムさん 編みハムさん ずっと気になっていたのですが発売されたのがだいぶ前だしな〜と…続きを読む
水色猫*さん 水色猫*さん ☆一つあげようと思います。 頑張ってメイクをすれば綺麗に仕上…続きを読む
y22y30さん y22y30さん 01と05を購入しました。 日本製のアイシャドウは発色があまり良…続きを読む
とまちゃん♪さん とまちゃん♪さん 05番のルビーを使用しています。 一重に近い奥二重なので、 …続きを読む
*pちゃん*さん *pちゃん*さん 02アレキと05ルビーを持ってます。 わたしはアレキのほう…続きを読む

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジェミネイトアイズページの先頭へ