アスタリフト / アスタリフト ジェリー アクアリスタ(旧) 口コミ

アットコスメ > アスタリフト > アスタリフト ジェリー アクアリスタ(旧) > 口コミ一覧 > りぐみさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1261件中 404件目を表示

7購入品リピート

2017/8/4 14:12:00

私は年齢とともに肌が乾燥して化粧水がうまく浸透しなくなっていました。
そんな時友人の薦めでジェリー アクアリスタを知り、購入しました。
洗顔後すぐパール大くらいの量を肌にのせて、優しくマッサージすると肌がもっちりしつきます。
その後化粧水をつけると、驚くほど早く浸透します。
ジェリー アクアリスタを使用し始めてから、お肌ののりが良くなり、乾燥知らずになりました。
お肌の乾燥に悩まれている方は、是非一度お試しすることをお勧めします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りぐみさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

_miy_さん _miy_さん アスタリフト の美白ラインで使ったら、2日目で、たるみが無くな…続きを読む
かめ?さん かめ?さん やらせクチコミじゃないか、というコメントを見てビックリ!私も…続きを読む
シュークリームの木さん シュークリームの木さん 数日続けていると、頬の毛穴が目立たなくなってきて、眉間の毛穴…続きを読む
A-K&さん A-K&さん 頂いた時は使うのが勿体ないって気持ちが大きかったです。 でも…続きを読む
須摩さん 須摩さん 洗顔後、すぐに塗るタイプのジェリー状美容液です。 手に取ると…続きを読む
アスタリフト ジェリー アクアリスタ(旧)ページの先頭へ