ベルリッチ / エンジェルスキンセラム 口コミ

アットコスメ > ベルリッチ > エンジェルスキンセラム > 口コミ一覧 > ☆マーメイ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ146件中 8件目を表示

☆マーメイ☆さん
☆マーメイ☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2017/8/6 12:31:47

EGFでお肌を再生をサポート!フラーレン配合で美白ケア!アーモンドエキスでリフトアップ効果!アセチルテトラペプチドで、笑いジワや目のたるみも改善!他にもグロースファクター(細胞成長因子)成分を贅沢に配合したエイジングケア美容液「エンジェルスキンセラム」!使ってみました。

ゴールドにパープル文字が入っているチューブ式のパケ。

無色透明で粘り気がありますが、柔らかな美容液です。
香りはなし。

化粧水をの後に使用します。

少量でも、良く伸び、肌にしっかり密着してくれます。

ハンドブレスすると、肌に手が吸い付くような感触があります。

浸透も遅くはないので、いつまでもベタベタせず、さらっとしてきますよ。

つけた後は、保湿感もしっかりあって、もっちとするし、ハリっぽいものを感じるので、小じわが目立たなくなる感じ!

翌朝も、しっとしています。

しばらく使っていますが、キメが整ったように感じます。

お値段だけのことはありますねー。

配合成分を見ただけでも、すごいですよね!
話題の成分がけっこう入っているので、使い続ければそれなりに効果が期待できそう!

アンチエイジングに期待が持てる美容液だと思います!

「ベルリッチ化粧品」様から頂き、使わせてもらいました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

☆マーメイ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mugichaさん mugichaさん モニターで使わせて頂きましたが、とても良いです。 年齢的…続きを読む

ベルリッチについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エンジェルスキンセラムページの先頭へ