素肌レシピ / オイルインジェルクレンジングEX 口コミ

アットコスメ > 素肌レシピ > オイルインジェルクレンジングEX > 口コミ一覧 > 舞ぷぅさんの口コミ

クチコミ

クチコミ23件中 15件目を表示

舞ぷぅさん
舞ぷぅさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2017/10/20 22:24:42

評価あげます。☆2→4

オイル状に変わるのに普段使用しているものよりも時間がかかるため、オイルになる前に流してしまったのが原因でした。

丁寧にくるくるしていたらオイル状になり、比較的きれいに落ちる方だと思います。
(W洗顔は必須です。)

ですが、洗顔を同じ素肌レシピのしっとりタイプにすると角栓が…。
さっぱりタイプの洗顔にするときれいになります。

ミネラルファンデや、薄化粧の時には良いのかも。
もしくは、洗顔との組合せ次第で使えるかな。


ーーーー以前の口コミーーーーーーーーーーー

ジェルクレンジングが好きなので、こちらも購入してみました。

肌に乗せてくるくるしても、なかなかオイル状にならず、、、?

とりあえず洗い流してみたら、ぬるぬるしていてなんか変な感じ。
ぬるぬるしているけど、メイクは落ちていました。

素肌レシピ旧商品の、ミルクタイプのクレンジングと変わらない使い心地です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

舞ぷぅさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**nae***さん **nae***さん @コスメさんのプレゼントで当選しました! 使い心地はジェルで肌…続きを読む
となかいjrさん となかいjrさん @cosmeのプレゼント企画でいただきました 少し硬めのジェルだっ…続きを読む
Herculeさん Herculeさん @cosmeのブランドファンクラブで現品が当たりました。 ありがと…続きを読む

素肌レシピについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オイルインジェルクレンジングEXページの先頭へ