ジョンソン・エンド・ジョンソン(医薬品) / バイシンUV(医薬品) 口コミ

アットコスメ > ジョンソン・エンド・ジョンソン(医薬品) > バイシンUV(医薬品) > 口コミ一覧 > *mikaringu*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ92件中 6件目を表示

*mikaringu*さん
*mikaringu*さん

6購入品リピート

2017/8/6 23:34:13

何本購入したかわからないくらいリピしています。

バイシンは発売されているシリーズを全種類使用しましたが、個人的にはUVが一番気に入りました。
瞳の色が薄く紫外線を吸収しやすいため、外に出るとすぐに目がしょぼしょぼ・充血してしまう体質なのですが、これを点すと楽になります。

清涼感も程よく、目がごろごろしてきた時にもリフレッシュできます。
刺激が強い方がお好みの方には、もしかしたら物足りないかもしれません。

日常的に使っている身としては、容量が少ないのがちょっと残念な点ですが、持ち運びには便利なので、まあこれでいいかという感じです。
ティッシュポーチなどの小さなスペースに忍ばせられるので、スリムなパッケージは大変ありがたいです。

量に対する値段が高めなところ以外は素晴らしい商品だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ジョンソン・エンド・ジョンソン(医薬品)
その他
医薬品
関連ワード

-

*mikaringu*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

浮野さん 浮野さん 紫外線で充血してしまい、それをとる為に購入した品。効果はとて…続きを読む

ジョンソン・エンド・ジョンソン(医薬品)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バイシンUV(医薬品)ページの先頭へ