インテグレート / ジューシーバームグロス 口コミ

アットコスメ > インテグレート > ジューシーバームグロス > 口コミ一覧 > ★ひっしー★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ285件中 215件目を表示

★ひっしー★さん
★ひっしー★さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2017/8/14 15:46:06

散々と口紅類はカウンターで色味を見てもらってね♪と布教活動?をしていた訳なのですが・・・
店舗に問い合わせしたら、限定色だった目当ての色味が売り切れており仕方がなく色味を試さずにネットで購入してしまいました〜
ちなみに、色味はOR370番の限定色です。限定色に弱い自分・・・^^;
資生堂さんのネットショップ、「ワタシプラス」さんで購入した訳なのですが
今、ネットショップって、すごい機能がついているんですね!
自分の顔写真(モデルさんの画像もある)をアップしてグロスの色味を選択すれば、自分の顔で唇の色味が簡単にヒョイヒョイと合わせられる機能があるんですよ〜コレ、めっちゃ良いね!
自分の疲れた顔のアップ写真でグロスを乗せていくのは、どんな罰ゲームかよ・・・と思ったんですが・・・そこは、まあまあ・・・自分で好みの色味を探せるのでね。

数日経って、お届け物で〜す!と届いたので芸能人のサインのごとく華麗なフォームでサインをしてから受け取りドキドキしながら箱を開封〜♪
そして唇にのせてみたのですが・・・すんごく可愛かったよ!色味がね!
パッと唇が際立つというか・・・華やかになるイメージで限定色だからこそ、もう一本同じのが欲しいくらいだった!
だが、しかし・・・高評価の割にはすぐにグロスは落ちてしまう。
また、しっかりめにのせたはずなんだけれども昼前には唇が乾燥する。
唇の乾燥が、ことさらに酷い自分だからこその宿命かっ!
少しコーヒーを飲んだだけで色味がカップにベッタリと・・・そして塗りなおし。
もう少しだけ落ちにくい&モチが良かったら最強なグロスだったのにな。
皆さんのクチコミを拝見すると落ちにくいという意見が、多数あったので私のカサカサ唇が悪いのかな?
サイズも化粧ポーチに収まるコンパクトサイズで、パケの暖色系の色味も可愛いらしいのに!

コフレドールの口紅(エレガントジェエリールージュのRD−207)
を全体に塗ってから、真ん中にコチラをインすると良い具合のアクセントになるので重ね塗りとかに向いてるかも?
すみません。皆さんの評価が高い中の☆3つの低評価にしちゃいます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★ひっしー★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あみ1212さん あみ1212さん 口コミが良かったので購入してみました 発色やお色はいいです …続きを読む

インテグレートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジューシーバームグロスページの先頭へ