アンビシャスショップ / プレミアムブラントゥース 口コミ

アットコスメ > アンビシャスショップ > プレミアムブラントゥース > 口コミ一覧 > 豆太郎0218さんの口コミ

クチコミ

クチコミ284件中 83件目を表示

豆太郎0218さん
豆太郎0218さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2017/8/12 06:25:58

最近、年齢のせいか以前と全く同じようにデンタルケア(2ヶ月に1度は歯医者で定期検診&クリーニングしています。)をしているのにも関わらず、日々 歯の黄ばみが強くなっていくような気がして、ちょっと悩んでいたり…。

そんな悩みの原因は?

1* 歯の表面についた汚れ

2*食生活が原因で歯が黄ばむケース

3*歯石が付いている

4*タバコのヤニ

5* 歯磨きのしすぎが原因

6* 加齢による黄ばみ

うーん。思い当たるのは、やっぱり6とカフェイン中毒故の2かなぁ。意外なところでは5もありそうかも。

今回は、オーガニック成分で歯をホワイトニングしてしまう安心安全で簡単な歯磨きジェルがあると聞いて早速お試ししてみました!

こちらはなんと医薬部外品ではなく化粧品なのだとか。今まで、優先して医薬部外品を使用してきましたが、実は医薬部外品のような縛りがない分、化粧品の方がより良い成分がたくさん入っているのだそう。

そんな歯専用化粧品のプレミアムブラントゥースのオーガニックにこだわった自然由来の成分をちょっと覗き見しちゃいましょうっ。

*ココナッツオイル
ココナッツオイルの主成分【ラウリン酸】には抗菌、抗ウイルス効果があり、様々な菌に対して働いてくれます。

*ウーロン茶エキス
ウーロン茶ポリフェノールが歯垢の付着を抑え、既についた歯垢もはがれやすくしてくれ、さらに歯周病菌を含む口の中の細菌も撃退!!

*茶カテキン
緑茶の主成分であるカテキンには、色々な微生物に対して抗菌作用があることが知られています。特に歯周病予防には、カテキンが有効といわれています。カテキンの抗炎症作用が歯周病菌を抑え、歯周病予防のみならず、虫歯予防にも効果的に働き、同時に顕著な殺菌作用で、口内の細菌が体内に入るのも防いでくれます。

*パパイン
パパイアの果実乳液から抽出される、タンパク質などの汚れに働く酵素がパパインです。歯の黄ばみは歯の表面のタンパク質が結合することが原因のひとつ。パパインはタンパク質を分解する作用があり、歯に付着した汚れを分解して落としてくれます。

ほかにも、6つの植物性オイルで黄ばみの原因のひとつ、乾燥を防ぎ、汚れから守ってくれます!*ヒマシ油、スクワラン、オリーブ果実、ホホバ種子油、カニナバラ果実油、マカダミアナッツ油

さらに、お口の中を整える16の植物エキスも配合&メントール、キシリトール、ハッカ葉油を配合で、血流を改善&活性化!

サイズは30gでコスメなどの美容液サイズぐらいかな。プチ潔癖症にも嬉しいプッシュタイプです。サイズ的にも容器形状的にも携帯に便利そうで◎!

透明の少しとろみのあるテクスチャーですね。若干スーッとしたミント系の匂いや味がしますが、そこまで強くないので苦手な人にも使いやすいかと。(そのまま歯を磨いてもOKですし、他の歯磨き粉で磨いたあとに、美容液として改めてこのプレミアムブラントゥースで磨くとホワイトニング効果がさらにUPするのだとか。)こちらは泡の立たないタイプなので、長く磨くには泡が邪魔せずきちんと磨けるので高ポイント!もちろん、発泡剤も研磨剤も不使用で安心安全!!朝晩2回の(昼は別の歯磨き粉を使用)使用で、使い始めてしばらく経ちましたが何と無く歯の明るさがワントーン明るくなって来ているような。歯医者でのホワイトニングのような不自然な真っ白さではなく、あくまで自然な白さって感じかな。とにかく泡が立たないので3分間きちんと隅々まで磨けるのは◎!(泡があると気持ち悪くなるし、泡に邪魔されて磨き残しが増えますもんねーっ。)

このこだわりの成分にこの効果!世界5ヶ国で売上1位なのも頷けますね。オススメですっ!!オイルプリングももう少し長くできるように練習しなきゃ!

  • image.jpg by 豆太郎0218さん
  • image.jpg by 豆太郎0218さん
  • image.jpg by 豆太郎0218さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

豆太郎0218さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にゃむまるさん にゃむまるさん ボトルはプッシュタイプで手に取りやすいサイズです。 透明な…続きを読む
はち2323さん はち2323さん ポンプ式でとても使いやすいです! 泡立ちは控えめなので長くブ…続きを読む
Madame-voyageさん Madame-voyageさん こちらはジェル状なので、泡立ちません。その分、歯と歯の間、歯…続きを読む
三日月沼さん 三日月沼さん 初めてジェル状歯磨きを使いました! ミントのいい香りです♪ …続きを読む
mofumofukarakaraさん mofumofukarakaraさん 容器がとても可愛いです^^ 主人は「これ新しいアロマ?」と言っ…続きを読む

アンビシャスショップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プレミアムブラントゥースページの先頭へ