ポール & ジョー ボーテ / ビューティ ミラー 口コミ

アットコスメ > ポール & ジョー ボーテ > ビューティ ミラー > 口コミ一覧 > ねこ恵さんの口コミ

クチコミ

クチコミ373件中 86件目を表示

ねこ恵さん
ねこ恵さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2017/8/15 15:05:41

シェルの様な形がとにかく可愛いです。

表のお色は一見白に見えますが、薄いベージュです。
そして裏(下面)はピンクベージュです。

形・色・デザイン・大きさ…全てが上品で清楚です。
大人っぽく、可愛すぎないところが気に入っています。

私の中で、勝手に「美人な女性」が使う印象。
そして使っているだけで綺麗になれそうな鏡です。

主にメイク直しの時に使用しておりますが、ぼやけたりせす顔全体映りますし、軽くて薄いのでとっても使いやすいです。
プラスティックなどで壊れやすいのかな…と思いましたが意外と丈夫です。
もう何回も落としてますが(泣)壊れていません。
もし壊れたとしてもリピートします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ねこ恵さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まるaaさん まるaaさん 貝殻みたくてかわいいです!続きを読む
ぐ☆☆さん ぐ☆☆さん 友人からプレゼントでいただきました 閉じてもとても薄くて、見…続きを読む
**greencamelot**さん **greencamelot**さん コンパクトミラーの方を先に購入しましたが、 もう少し大きいも…続きを読む
watersさん watersさん 4年ほど前に購入しました。 このブランドの象徴である、クリ…続きを読む
@momonchiさん @momonchiさん 目薬さした後のアイメイクチェックにファンデのケースの鏡を使う…続きを読む

ポール & ジョー ボーテについて

ビューティ ミラーページの先頭へ