白澄 / 白澄 XX 美白美容液 口コミ

アットコスメ > 白澄 > 白澄 XX 美白美容液 > 口コミ一覧 > むらぺちさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ895件中 113件目を表示

5モニター・プレゼント

2017/8/18 09:13:02

@コスメさんからいただきました、ありがとうございます。

化粧水をしっかり馴染ませた後に、少量ずつ出して塗りますが、少量でとても伸びるのでコスパは悪くなさそうです。着け心地もべたべたせず、馴染みやすいです。

香りも三種の花々のエキスと言うことで、キツイ香りだと嫌だなぁと思いましたが、とても爽やかで心地よい香りです。

【コウジ酸】という天然由来の美白有効成分が配合されているそうで、頬のあたりのシミやくすみが何とかなればなぁと期待。
元々肌は白いほうなので、シミそばかすが気になってしまい、色々美白に対しては模索中…。
勿論即効性がある訳では無いので、とりあえず1本、朝晩毎日使い続けたいと思います。
また、使い終わったあとに追加で書こうと思います。

  • 2017-08-18 09:13:01 by むらぺちさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
白澄
スキンケア・基礎化粧品
乳液・美容液など
美容液
関連ワード

-

むらぺちさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆るな姫☆さん ☆るな姫☆さん お得なミニチューブ付きキットで買いました♪ 程よいコク感の…続きを読む
kinkin4号さん kinkin4号さん ラージサイズを2本使い切り、今3本目使ってます!! 続けている…続きを読む
しじみ★彡さん しじみ★彡さん ドラッグストアでサンプルを頂き、気に入って現品を購入しました…続きを読む
乃兎さん 乃兎さん テスター2包を頂き、使用しました。 1包たっぷり使いたくて夜の…続きを読む
ぜつぼんさん ぜつぼんさん @コスメさんのプレゼントでいただきました。ありがとうございま…続きを読む

白澄について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

白澄 XX 美白美容液ページの先頭へ