msh(エム・エス・エイチ) / タイムシークレット ミネラルUVパウダー 口コミ

アットコスメ > msh(エム・エス・エイチ) > タイムシークレット ミネラルUVパウダー > 口コミ一覧 > ☆かおリン☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1557件中 187件目を表示

☆かおリン☆さん
☆かおリン☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2017/8/18 12:11:41

現品購入品です。
色は、01.ライトオークルを使用しています。

リキッドファンデーションBBクリーム後に使うフェイスパウダーを探していて、スキンケア効果とUVカットが1アイテムでokとのことで購入しました。
もともと、どちらかといえば敏感肌乾燥肌で、できるだけ肌に優しいスキンケアアイテムを選ぶようにしています。

ミネラルパウダーは肌に優しそうということと、美肌エッセンス配合で保湿したり、皮脂吸着パウダー配合で長時間崩れにくいなど、多機能パウダーだったことも購入の決め手でした。

コンパクトの中には、鏡とソフトパフ付きなので、外出先でもササッと化粧直しができます。
化粧直しの時には、浮き出た皮脂をティッシュなどで軽く押さえるようにオフしてから、崩れたところにパウダーを重ねると、厚塗りにならずに化粧直しができます。
皮脂吸着パウダーが配合されていますが、さすがに夕方まで全く崩れない!なんてことはありませんが、皮脂でドロドロにはならずテカる程度でした。
ある程度のカバー力もあるので、薄いニキビ跡なら自然にカバーしてくれました。濃いニキビ跡には、コンシーラーが必要です。

普段からナチュラルメイクなので、BBクリームとタイムシークレットのミネラルUVパウダーか、リキッドファンデーションとタイムシークレットのミネラルUVパウダーでメイクは完成します。
ポーチにいれておけば、メイク直しも完了するのでいつも持ち歩いています。

  • IMG_qy0jrh.jpg by ☆かおリン☆さん
  • IMG_-y96p52.jpg by ☆かおリン☆さん
  • IMG_-qzz7tr.jpg by ☆かおリン☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆かおリン☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かちん⌒☆さん かちん⌒☆さん ファンデの後、小鼻にのみ使用しています。 元々は顔全体に使用…続きを読む
のんぷれっそさん のんぷれっそさん モニターにて使用しました。 私が使用したのは、ミネラルUVパウ…続きを読む
yuu_☆さん yuu_☆さん 時短メイクの時に嬉しい! すっぴんメイクにも。 カバーしたい…続きを読む
anna*mamaさん anna*mamaさん SNSや口コミサイトでよく見かけるので気になって購入しました! …続きを読む
clover314rさん clover314rさん ◆モニターでいただきました シミ・毛穴をカバーしてくれるミ…続きを読む

msh(エム・エス・エイチ)について

タイムシークレット ミネラルUVパウダーページの先頭へ