ベジライフ / シャイニーシリカ 口コミ

アットコスメ > ベジライフ > シャイニーシリカ > 口コミ一覧 > ピーチじゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ166件中 86件目を表示

ピーチじゃんさん
ピーチじゃんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3モニター・プレゼント

2017/8/20 12:43:47

モニターで30mlのサイズをお試しさせていただきました。

「ケイ素」とは別名「シリカ」とも呼ばれる地球上では酸素の次に多い元素のことで、「ケイ素」は人体を構成するミネラルで、骨や歯、リンパ節などに多く含ままれていて、それ以外にも皮膚や毛髪、爪や筋肉などにも含まれています。

コラーゲンコラーゲンをくっつける接着剤のような役割もしてくれて、別名「美のミネラル」とも呼ばれているのですが、体内では生成することができないんですって。

ところが、成人は1日おおよそ10〜40mgの「ケイ素」が消費されていて、加齢によって失われる量も増えるので、これを簡単に補おうっていうのがこの商品のコンセプト。

このまま摂取するではなく、水などに飲料に入れて飲むだけ。

この「ケイ素」はビタミンと一緒で一度にたくさん摂取しても、不要な分はカラダから排出されてしまうので、一日の摂取量を複数回に分けて摂るといいそうです。

仕事をしているので、ペットボトルの飲料に入れて約1週間ためしてみましたが、こういう商品は長期継続して初めて効果が感じらると思うので、出来ればこの後も続けて見たいと思います。

飲食以外でも、水や精製水で薄めてお肌のお手入れや髪のお手入れにも利用できるというので、口にするのは憚れるという方は、こうした方法でケイ素の取り入れてもいいかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ピーチじゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

なるみこさん なるみこさん ためしに2本続けてみました。 他にサジーやアナバイト、ヨモギ茶…続きを読む

ベジライフについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シャイニーシリカページの先頭へ