レブロン / インスタブラッシュ 口コミ

アットコスメ > レブロン > インスタブラッシュ > 口コミ一覧 > レインボーネコさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ19件中 10件目を表示

レインボーネコさん
レインボーネコさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しない購入品

2017/8/21 23:25:17

004のピンクゴールドを、クリームアイシャドーとして使っています。

テスターで手に付けてみたとき、あまりピンクが感じられなかったので、これはアイシャドーには使いやすい色だ!と思って購入しました。ちょうどこんな色を探していたところで、ラメよりもパール感があるのも決め手になりました。

アイシャドーのベースカラーや、涙袋に使っています。
いーかんじにツヤが出てくれます。
フィット感は、やはりちゃんとした正規のクリームアイシャドーには負けますが、ベタつきもなくさらっとしてて悪くないです。

一応頬にも塗ってみましたが、チークとしては発色が悪く使えませんでした。
でも、パウダータイプのチークの下地として使うと、いい感じの発色になり、持ちも良くなりました。

単品ではイマイチですが、アイカラーやチークの下地として活躍しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

レインボーネコさんのクチコミをもっとみる

レブロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インスタブラッシュページの先頭へ