ヴィセ / リシェ カラーポリッシュ リップスティック 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > リシェ カラーポリッシュ リップスティック > 口コミ一覧 > シーザージュニアさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ330件中 118件目を表示

シーザージュニアさん
シーザージュニアさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2017/9/23 18:54:07

【RD423 レッド系】使用です。

深みレッドで秋〜冬にもってこいの色味です。

本当に見たままの高発色!
発色が良過ぎるー!ってゆう位、濃密な発色です。

なのでそのままグリグリ塗っちゃうと、もの凄く主張の強い唇に仕上がってしまうので、加減が必要です。
RD423は深みのあるカラーなので尚更だと思いますが、唇だけクッキリ浮く位に主張してくるから!(笑)

コンシーラー成分配合となっているだけあって、元の唇の色はしっかり消え去りカバーされちゃいます。

ピタッと密着して、飲み食いしなければ色持ちも良いです。

ややマットな感じなので、下地にリップクリームを塗ったり、仕上げにグロスを使ったりするといい感じですね。
でないと少し乾燥を感じてくるので。

ちなみに私は紅筆を使って塗っています。
軽くティッシュオフして、グロスでちょんちょんと潤いと艶をプラスする感じがちょうどいい。

加減が必要なリップなので、ささっと手軽には塗れないのでリピはないかなぁ〜

けど色味は好きなので、うまく使ってこの秋冬に出番を多くしたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

シーザージュニアさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ミニ人間さん ミニ人間さん OR220を使用。自分は肌がイエローベースなのですが、このオレン…続きを読む
ミカチィーさん ミカチィーさん 店頭でみて、PK820を購入しました。 ポップで華やかなピン…続きを読む
ホワイトヘーブンさん ホワイトヘーブンさん RD420, 421, 422です。421は、はっきりした赤で、ちょっと黒みが…続きを読む
dappoさん dappoさん RD422使用。 限定なのが残念なほど、とても好きな色。 レッ…続きを読む

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リシェ カラーポリッシュ リップスティックページの先頭へ