ルルルン / ルルルンプレシャス RED(旧) 口コミ

アットコスメ > ルルルン > ルルルンプレシャス RED(旧) > 口コミ一覧 > *ちるちる**さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1183件中 982件目を表示

*ちるちる**さん
*ちるちる**さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2017/9/21 09:33:40

普通のルルルンはピリピリしてあまり好きな使用感ではなかったですが、こちらはしっかり潤いました。

形があまりよくない方に変わってしまったので、改良希望です。
以前は鼻の横に切れ込みがある形で、目元もまつげに付かないようちょうどいい開き具合でした。鼻と口元は覆えてないのでコットン1枚に化粧水を浸して割いたものを使用していました。
最近新しく購入したものは、鼻の横に切れ込みがなくなっていて小鼻もしっかり保湿できるようになったのはいいのですが、頬の部分の生地が鼻の方に引っ張られてしまう感覚。目の穴が真ん中に寄ってしまい合わなくなり、目じり側に切り込みを入れて使わないと、パックがまつげについてしまうようになりました…残念。
まつげパーマをしているので、目元(上の瞼側)をもう少し広く開けてほしいです、まつエクしてる人は絶対付いちゃうと思う…。

一箱使い切ってビニールの外装を取ってみると、中はプラスチックの箱でした。
蓋もついてあった(底に収納されていた)ので、このプラスチックの箱だけでも使えるということでしょうか?
水を入れて蓋を閉めて逆さにすると水が漏れたので、パックが乾燥しそうな気がしてその使い方には踏み切れません…。
公式ホームページで、説明とかがあればわかりやすいです。

箱の底に可愛いメッセージつきでした(笑)

  • IMG_9138.JPG by *ちるちる**さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*ちるちる**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

maocさん maocさん 何箱目か数えられないくらいリピートしてます。 今までかなりた…続きを読む
apricoteaさん apricoteaさん いろんなルルルンを一通り使ってみて、ルルルンプレシャスのRED…続きを読む
桜海老丼さん 桜海老丼さん 何回もリピートしてます!! すごくしっとりするし、マスクがピ…続きを読む
●HK●さん ●HK●さん グリーンのタイプを気に入って使用していましたが、こちらも試し…続きを読む
..とまと..さん ..とまと..さん 乾燥する季節に欠かせません。安いので毎日洗顔後にこちらを使用…続きを読む
ルルルンプレシャス RED(旧)ページの先頭へ