リバイタル グラナス / セラムホワイト 口コミ

アットコスメ > リバイタル グラナス > セラムホワイト > 口コミ一覧 > ぽりがらさんの口コミ

クチコミ

クチコミ193件中 9件目を表示

4購入品

2017/8/25 12:04:03

サンプル3日分を頂いて使用感が良かったので現物を購入しました。
とろっとしたテクスチャーで伸びはかなりいいです。
つけた直後から肌に馴染んでいき肌がもっちりしてきます。
元々肌が乾燥し、鼻の薄皮がめくれ、ファンデのノリが悪かったのですがこちらを使用してから薄皮のめくれが目立たなくなってきたのと、乾燥しずらくなりました。
肌もワントーン明るくなった気がします。
美容液よりお値段が高いのでこちらの評価で。
使用感は結構気に入ってますが値段似合うかは微妙です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぽりがらさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

natuly723さん natuly723さん サンプル使用です。みずみずしい使用感ですーっと伸びて浸透して…続きを読む
ももりんぬさん ももりんぬさん サンプル使用なので使い続けた効果はわかりませんが、サラッとし…続きを読む
もんたももみさん もんたももみさん サンプル使用ですが、たっぷり使っていますので評価しました。使…続きを読む

リバイタル グラナスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セラムホワイトページの先頭へ