ソフラン / クイーンズシルク ブリリアントローズアロマの香り 口コミ

アットコスメ > ソフラン > クイーンズシルク ブリリアントローズアロマの香り > 口コミ一覧 > Pecheさんの口コミ

クチコミ

クチコミ201件中 13件目を表示

Pecheさん
Pecheさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2017/8/26 10:30:50

柔軟剤を使い始めました。
リネン類を洗うのに使っています。

こちらはライオンから発売されているクイーンズシルク。
同じライオンからはソフラン、ソフランアロマリッチ、そしてこちらの製品があります。
値段的にも最高級ラインかと。
ライオンは昔から洗剤を出しているので安心できます。

香りはブリリアントローズアロマ。
ローズのブーケにマンダリンやラズベリーのみずみずしいアクセント、だそうです。
香りを嗅ぐとローズよりもラズベリー系の香りが結構強いかも。
ラズベリーの花、という感じです。
ラズベリーの香りは実はあまり好きではないので、好みの香りではありませんでした。
しかし、不快感はありません。
なぜなら、香りは強すぎず、あまり香らないから。
ここら辺は国内メーカーならではと思いました。
衣服に使うのも安心です。
しかし、私はリネンに限定して使っているのでもう少し強い方が好みです。

この商品のネーミングにあるように、しっとりとなめらかな感触になるそうですが、それはあまり感じられず・・・
そこを売りにCMなど作られている割に残念です。

香りと手触り、どちらもイマイチだったので、リピートはないなぁ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Pecheさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

フルールフルールキラさん フルールフルールキラさん 買ってみました。 高いのね。 感想は、いつも使っている国産…続きを読む

ソフランについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クイーンズシルク ブリリアントローズアロマの香りページの先頭へ