MISSHA(ミシャ) / レボリューション/タイム ザ ファーストトリートメントエッセンス(インテンシブモイスト) 口コミ

アットコスメ > MISSHA(ミシャ) > レボリューション/タイム ザ ファーストトリートメントエッセンス(インテンシブモイスト) > 口コミ一覧 > parinyanさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ77件中 46件目を表示

parinyanさん
parinyanさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2018/3/11 09:47:51

最初はSK◯と似た成分が入ってると知って購入しました。
SK◯も使ったことありますが使うと翌朝肌が油ぎっててニキビが少しできてしまったのでやめました。

1.紫の美容液アンプルとトリートメントエッセンスセットで購入しました。

美容液のほうは見た目は高級感があり瓶でしっかりしています(テンションあがります!)

とろみがありスポイトで4滴ほど出して肌になじませます。

なじみがよく均等に広がってくれて適度に保湿されます!


2.そのあとにトリートメントエッセンスを手でパッティングしてます。

SK◯同様グングン肌に入っていきます!使ったことあるひとならわかるはず

翌朝も油っぽくならないし化粧ノリがよくなります!1回の使用で実感!

にきびが赤くなってぴりぴり痛みがあったのですが1日で治りました!

まだ2日目なので引き続き使っていきます♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

parinyanさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Kanyさん Kanyさん ※厳密には化粧水ではなく美容液なのですが私は化粧水として使っ…続きを読む

MISSHA(ミシャ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レボリューション/タイム ザ ファーストトリートメントエッセンス(インテンシブモイスト)ページの先頭へ