マジックフェイシャル / マジックフェイシャル 口コミ

アットコスメ > マジックフェイシャル > マジックフェイシャル > 口コミ一覧 > ゆ*゜さんの口コミ

クチコミ

クチコミ269件中 105件目を表示

4モニター・プレゼント

2017/8/31 11:20:04

はじめはうまく剥がれなかったりヨレてしまったらどうしようと不安があったのですが、使い方動画を見ながらやったら一発目からうまく張ることができました!
シート自体はとてもうすく、すっぴんに貼っても全然わかりません!
試しに旦那に見てもらいましたが、『貼ってるところがんからない!むしろいつもより目元が綺麗!』と言われました(*^^*)さすがは魔法のシートです!
私は常にクマが目元にあるのですが、このシートを貼ると確かに目立たなくなる気がします。
日常使いだけではなく、ここぞ!という時、写真をたくさん撮る日とかに使用するのもいいかもですね。

ただ私の悪いクセなのですが、日中や寝てる間も目元を触ってしまうのです。。
シート自体本当に負荷なく使えるので、貼ってることをつい忘れて目元をこすってしまい、ペロっとシートが捲れてしまうことが何度かありました。
普通に使っていれば問題なく使用できると思います!

目元のシワについては若干ちりめんじわが目立たなくなってきたような、、もう少し様子を見てみたいと思います。

  • 2017-08-31 11:20:03 by ゆ*゜さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ブロネット)

ゆ*゜さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

RK☆mamさん RK☆mamさん 目尻のシワ、たるみ、ほうれい線、 魔法のシートを貼るだけで…続きを読む
ひとチャン♪さん ひとチャン♪さん ブロネット様からのモニター当選です。 ありがとうございます。…続きを読む
はむたろーうさん はむたろーうさん 朝と晩両方つかえる商品。美容液がセットになってますがシートを…続きを読む
四季ちゃんさん 四季ちゃんさん エコライフさんから1週間お試しトライアルセットを頂き、モニタ…続きを読む
ぶひぶひぶひひさん ぶひぶひぶひひさん はる美容液は、はるのが私には少しだけむずかしかったです。 …続きを読む

マジックフェイシャルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マジックフェイシャルページの先頭へ