バーバリー / リップベルベット 口コミ

アットコスメ > バーバリー > リップベルベット > 口コミ一覧 > ぷるぷるさんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ153件中 31件目を表示

6購入品

2017/8/31 15:56:27

このリップは本当にオススメです!!
初めてバーバリーのカウンターで購入したのがこの商品だったのですが、このリップのお陰でバーバリー大好きになりました。
リップは色々と試してきたのですが、これが一番好きです。

まず、パッケージがバーバリーらしく上品かつシンプルなのでどの年代の方でも使いやすいかと思います。

リップとしては、結構マットな仕上がりになります。
個人的には、特に秋冬にオススメです。ただ、明るめのパキっとした色を選ぶと春夏でも重くならず、使用できるかと思います。
マットな感じだからなのか分かりませんが、色持ちが良く、また発色も良いので見たままの色が唇にのります。

色が沢山あるのが嬉しい点ですが、もっと沢山バーバリーのカウンターがあれば便利なのにな、とは思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぷるぷるさんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

arden17さん arden17さん 434 RUBY という色です。 赤寄りの朱色のような色で、落ち着い…続きを読む
(OvO)☆さん (OvO)☆さん バーバリー リップベルベット お洒落で高級感溢れる大人気のバ…続きを読む
Lavandaさん Lavandaさん モニターとしてバーバリー様から商品をいただいております。 …続きを読む

バーバリーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップベルベットページの先頭へ