バーバリー / リップカラー コントゥア 口コミ

アットコスメ > バーバリー > リップカラー コントゥア > 口コミ一覧 > 希香さんの口コミ

クチコミ

クチコミ132件中 13件目を表示

希香さん
希香さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2017/9/1 15:16:43

大阪に用事があった時に阪急百貨店さんでTAして貰い、購入してきました。
色は一番使いやすそうでモデルさんも使用している01Fairを選んでいただきました。
その時はカシミアコンシーラーも一緒に購入したので、お直しして貰って唇はリップカラーコントゥアだけつけて頂いたのですが・・・荒れてしまいました。
元々肌や唇が弱く合わない物をつけると荒れるのですが、下地なしでつけるとどうやら駄目なようです。
今は下地をきちんとつけてから塗っていますので、荒れもせず使えています。
ただ使用感はとても良いです。滑りもいいですし、輪郭を整える事も楽に綺麗に出来ますし、結構きちんと色が乗りますので、リップカラーコントゥアで唇を塗り潰しても上品なベージュリップ系で素敵です。ツヤ感もあります。
次に大阪に行く時はチークや違うリップが欲しいなあ、と思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

希香さんのクチコミをもっとみる

バーバリーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップカラー コントゥアページの先頭へ