ケラスターゼ / ユイル クロノロジスト ミッドナイト ジャスミン 口コミ

アットコスメ > ケラスターゼ > ユイル クロノロジスト ミッドナイト ジャスミン > 口コミ一覧 > シャリマー1970さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ14件中 5件目を表示

シャリマー1970さん
シャリマー1970さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2017/9/2 15:58:38

限定発売されたときにすぐに買いました。
こちらは限定商品のため、当時はネットなどでは売ってませんでしたが、(今はどうか分かりません)行きつけの美容院でお取り扱いがあったんです。

ケラスターゼのアウトバストリートメントは、オレンジの、濃いピンク、薄いピンク、薄い黄色(名前がむずかしくてよく覚えられません)など数種類使ってきました。

そういうものとこちらとではお値段がだいぶ違いますが、仕上がりもだいぶ違います。

上記の通常のものはオイル感がありますし、髪になじませた後もオイル感があるのですが、こちらは自然な仕上がり。かといって、ぱさつかない、絶妙な感じでした。

また、私はデジパをかけているんですが、デジパとの相性がこちらは最高でした。

薄いピンクのティーインペリアルは、髪になじませた後もオイル感があるというか。。。
ちなみに、私はデジパボブなので、左右に1プッシュずつぐらいで、そんなにいっぱいつけてるってほどじゃないと思うんですが。

ただ、このミッドナイトジャスミン、香りが好き!って方が多いみたいですが、私はそれほど好きじゃなかったです。香り、という点ではティーインペリアルの方が好みでした。こればかりは人それぞれですね。

あと、こちらの通常バージョンは、前は草のような、あっさりした香りだったんですが、最近変わったのかな?前の草みたいな香りは好きじゃなかったです。

仕上がりも重要ですが、髪につけるものなので、香りも結構大事ですよね。

ともかく、仕上がりは最高なので、もしクロノロジストで好きな香りのものが出たら、また買いたいと思ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

シャリマー1970さんのクチコミをもっとみる

ユイル クロノロジスト ミッドナイト ジャスミンページの先頭へ