HADAEMI / 保湿フェイスクリーム ハイキープモイスト 口コミ

アットコスメ > HADAEMI > 保湿フェイスクリーム ハイキープモイスト > 口コミ一覧 > Gashoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ12件中 5件目を表示

Gashoさん
Gashoさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2017/9/2 19:34:57

@コスメさんのプレゼント企画で当選しました。

わたくしは、朝のスキンケアに使っていますが、このクリームを使用してから、それまでたまに出来ていた白ニキビが出来にくくなりました。

軽くて、べたつかないテクスチャーでありながら、ヒマワリ種子油やスクワランなどが配合されているせいか、使用するとお肌がしっとりと潤います。

ただし、雑にお肌に延ばすとクリームが白残りしてしまいます。この点はパンフレットにも記載されていて、「やさしく押さえるようにつける」と馴染みます。界面活性剤を使っていないので仕方ないことかもしれませんが、急いでいるときは少々面倒に感じました。

また、香料不使用とはいえ、原材料のイランイラン花油の香りがします。わたくしは気になりませんでしたが、香りに敏感な方はご注意を。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

Gashoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

櫻蒼さん 櫻蒼さん @コスメ読者様限定 HADAEMI 保湿フェイスクリーム プレゼント…続きを読む

HADAEMIについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

保湿フェイスクリーム ハイキープモイストページの先頭へ