SKINFOOD(スキンフード) / フレッシュフルーツ リップ&チーク トリオ 口コミ

アットコスメ > SKINFOOD(スキンフード) > フレッシュフルーツ リップ&チーク トリオ > 口コミ一覧 > オル力さんの口コミ

クチコミ

クチコミ36件中 7件目を表示

オル力さん
オル力さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/8/6 22:36:02

05フルーツミックスを購入。コーラル、青みピンク、ピンクベージュの3色入りです。


【サイズ】
指2〜3本ぐらいのコンパクトな缶。
外側がかわいいパッケージな分、内側に無駄な装飾はなく、中身がぎっしり入っていています。
これ1個で何パターンものチーク・リップメイクが可能なので旅行や外出にも大活躍です。
かわいらしさと実用性が両立されていて、満足感とお得感が高い!


【伸び・つけ心地・モチ】
唇でも頬でも伸びはそこそこ良いです。
高発色ですが伸ばせば調節可能なので、失敗もありません。
香りは頬なら全く気になりませんし、唇でもほとんど香らない甘い香りです。フルーツや何かの香りというよりは、本当に甘い香り。
好きでも嫌いでもないといった意見が多そうな香りです。

チークとしてつけた直後は少しペタペタしますが、何かが貼り付くレベルではないので問題ないです。
モチは普通です。1日1回お直しがほしいぐらい。普通のクリームチークです。

リップとしては、セミマットよりなつけ心地です。
リップクリームグロスと合わせればツヤ感も出せるので、いろんな楽しみ方ができますよ!
モチは普通。食事をすれば落ちます。しなければ残っている感じ。普通のリップです。


【カラー】
見たままのカラーで、ちゃんと発色してくれます。
混ぜて使っても綺麗に発色するので楽しいです!

コーラル→チークを目立たせたくない時に。
青みピンク→一番馴染むチーク。ほわっとした感じに。
青みピンク×ピンクベージュ→かわいいめのMLBBリップに。

といった感じでよく使っています。
(ちなみに私はサマータイプです)
コーラルやピンクベージュはイエベさんにもオススメできるカラーなので、人を選ばない感じがいいですね!
捨て色が本当になくて嬉しいです(^^)v


つけ心地やモチは普通ですが、カラーと実用性が良い…。
1つあると便利な商品でした!

  • 2017-09-05-14-14-27.… by オル力さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

オル力さんのクチコミをもっとみる

SKINFOOD(スキンフード)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フレッシュフルーツ リップ&チーク トリオページの先頭へ