
- クチコミ 1130件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
普段のナチュラルメイクにも、濃いめのメイクにも使いたくて11番のlove me nudeを購入。
単品だと素の唇がもともと可愛いピンクみたいになってとてもナチュラルです。他のリップと合わせても本当に可愛いです。赤リップと組み合わせると肌になじませてくれるし、ピンクと組み合わせるともっとピンク!って感じになります。
グロスなのでツヤツヤで落ちやすいですが色は辛うじてわかるくらいには残ります。ベタベタはせずさらっとしているので使いやすいです。
そして見た目が本当に可愛い!!ポーチに入っているだけでテンション上がります。
単品で、そして組み合わせてつかえるので一本あればリップメイクのバリエーションが増えます。もっと発色するものも欲しくなったので濃い色も買っちゃおうかな。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
myheartさん | 04を使用。 yslのルージュ製品は全体的にどれも好きなので、…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ


NO.11 ラブミーヌード

