明色化粧品 / プラセホワイター 薬用美白エッセンスクリーム 口コミ

アットコスメ > 明色化粧品 > プラセホワイター 薬用美白エッセンスクリーム > 口コミ一覧 > カナリヤおばさんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ76件中 44件目を表示

4購入品リピート

2017/9/6 14:06:01

3回ほどリピートしています。

明色さんはプチプラでも、他社の高価な商品に負けないほど良い製品をたくさん出しておられるのでファンです。
老舗でも、若い子が喜びそうな商品も多数発売しています。

こちらの商品ですが、私は他社の美白化粧水と化粧オイルも使っているので、ちょっとどれが効いているのかわかりにくいところもありますが、こちらを使うようになってから顔全体がワントーン白くなったように感じます。
寝る前にたっぷり塗って、翌朝起きると肌が手に吸いつくように潤っています。

60〜70歳くらいになってシミで悩むのが嫌なので、今からせっせと美白に励んでいるような次第です。こちらを信じて、一生懸命使わせていただいています。
今のところ浮気をするつもりはありません。

これからも魅力的な商品をたくさん発売してください。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

カナリヤおばさんさんのクチコミをもっとみる

明色化粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プラセホワイター 薬用美白エッセンスクリームページの先頭へ