THREE / バランシング クレンジング ミルク 口コミ

アットコスメ > THREE > バランシング クレンジング ミルク > 口コミ一覧 > **さぁちゃん♪**さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ28件中 6件目を表示

6購入品

2017/9/6 16:30:44

インナードライ肌改善をしたく、こちらの商品を利用しています。
これを使ってから、徐々に毛穴の開きが少なくなってきました。



さらっとした使い心地と、threeの特徴の爽やかな香り。
人によりけりとなると思いますが、私の場合はワンプッシュで撫でる程度でするりと落ちてくれます。
(もちろん、クレンジング成分は落とさないと毛穴に残ってゴミになり、開いてしまうので、その後の洗顔は必須です)


1ヶ月ほど使っていて、少しづつですが、毛穴の汚れや開きが改善してきました。
朝起きてからも目立っていた毛穴が半分近く減っててビックリ。
肌の改善はクレンジングから。。というのが、身に染みて実感できました。


肌が生まれ変わるのは時間がかかるので、このまま様子を見ていきます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**さぁちゃん♪**さんのクチコミをもっとみる

バランシング クレンジング ミルクページの先頭へ