
- クチコミ 10件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
日中に日差しの強い中を歩き回り、宿では乾燥…
やっと落ち着いてきたお肌の調子が崩れてしまいそう…(。>д<)
そこで連れていったのが、こちらの美容液なのです。
ダマスクローズやサンダルウッドといった、“肌のハリ・弾力”に働きかけてくれる7種類のオーガニック精油を高濃度で配合している、エイジングケア美容液なのです。
いろんなタイミングで使うことができる美容液なのですが、私は洗顔後、化粧水をつける前のブースターがわりに取り入れています。
フレッシュなダマスクローズの香りに癒されつつ、お肌も癒されていくようです(*´∇`*)
お風呂上がりの乾燥しやすいお肌の、最初の保湿アイテムとしても優秀な子です
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ヴィアロームについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



