msh(エム・エス・エイチ) / EYESCREAM ジェルペンシルアイライナー 口コミ

アットコスメ > msh(エム・エス・エイチ) > EYESCREAM ジェルペンシルアイライナー > 口コミ一覧 > ***ぴっぴ***さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ81件中 38件目を表示

6購入品

2017/9/10 23:08:05

ずっとリキッドライナーを使用してきましたが最近ペンシルタイプも探していて何本か買ってみましたが、柔らかいと擦った時に滲んでしまったり下まぶたに移ってパンダになってしまったり、滲まない固いものだと引くときに痛いしなかなか色がつきにくかったり、、、

このジェルペンシルライナーは柔らかいのに滲まなくてとっても良いです!買う前にテスターを手の甲に試してみましたが柔らかく発色が良いのに書いてすぐ軽く擦ってみましたがそのままでした。だいたい柔らかくて発色が良いものは擦ると滲んでしまうので、期待をしてこれを買ってみました。
家に帰ってすぐに目元に引いてみましたが全然痛くないしとっても伸びがよく描きやすいのに擦ってみても滲まなかったです!
最高!
色もビターブラウンにしましたが可愛い色です。
ただ、ちょっと細い線は描きにくいので目尻まで引くのには向かないかも、、それを差し引いてもこれを使いたいくらい良いです!
こちらを粘膜やまつげの隙間を埋めるのに使用してリキッドと併用したら完璧な気がします!

パケもシンプルで、白ってあまりない気がしてわたしはすきです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

***ぴっぴ***さんのクチコミをもっとみる

msh(エム・エス・エイチ)について

EYESCREAM ジェルペンシルアイライナーページの先頭へ