Coyori(コヨリ) / 美容液オイル(旧) 口コミ

アットコスメ > Coyori(コヨリ) > 美容液オイル(旧) > 口コミ一覧 > 青海苔チップスさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2292件中 266件目を表示

青海苔チップスさん
青海苔チップスさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2017/9/11 20:50:41

coyoriの美容液オイルは、もう何回購入したか分からないほどリピートしています。
これからの乾燥する季節におススメの美容液オイルです。

【使用した感想】

ボトルは小振りで、手のひらにすっぽり収まります。コロンとしていて可愛いです。
美容液とオイルの2層式に分かれているので、よく振ってから使用します。

ボトルを上下によく振ると、透明な美容液が白っぽくなります。
美容液とオイルがよく混ざったら、手に適用を出して両手で少し温めます。

オイルというより、美容液に近いテクスチャーです。
とろみはほとんどなく、さらっとしています。

毎回、化粧水で整えたお肌に使用しています。
急いでいるときは、オールインワンとして使うことも。

オイルですが、べたつかず、サラッとした使い心地です。
肌馴染みがよく、お肌に塗った瞬間にスッとなじみます。

しっとりと潤うので、洗顔後はこれ1本だけでもOKです。私はブースター化粧水の後に
使用することが多いです。この組み合わせは、ものすごくお肌がしっとりと潤うので、
乾燥肌やインナードライ肌の方におススメです。

翌朝のお肌のモチモチ感が最高です。すっきりタイプの洗顔石鹸で顔を
ジャブジャブ洗ってもお肌が突っ張りません。洗い上がりツルンツルンです。

【まとめ】

4種の植物オイルが不足しがちな皮脂を補い肌の潤いをしっかりキープしてくれます。

小さなボトルですが、少量でしっかり潤うので、減りは遅めです。
ジャバジャバ使わなければ、長期間使用できます。

お肌にやさしいので、敏感肌乾燥肌の方はもちろん、年齢肌でお悩みの方にも
おススメです。

興味のある方は是非一度お試しください♪

  • 2017-09-11 20:48:04 by 青海苔チップスさん
  • 2017-09-11 20:48:04 by 青海苔チップスさん
  • 2017-09-11 20:48:04 by 青海苔チップスさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

青海苔チップスさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♪MIMI♪さん ♪MIMI♪さん とても気に入っていて定期購入しています。 Coyoriの美容液オ…続きを読む
ととととんたんさん ととととんたんさん 手につけて伸ばしてみると、 オイルなのにべたつかずスーッと …続きを読む
キャロライナーパミュパミュさん キャロライナーパミュパミュさん お試しさせて頂いてとても気に入ったので化粧水とともに定期購入…続きを読む
101号室さん 101号室さん 今の時期は、ミルフィーユ塗りしているんですが、このオイルが一…続きを読む
こだわりのダシ♪さん こだわりのダシ♪さん 振ってから使用するので、注意です。 これを使うと、お肌を…続きを読む

Coyori(コヨリ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

美容液オイル(旧)ページの先頭へ