レフィーネ / ヘッドスパ トリートメントカラー (旧) 口コミ

アットコスメ > レフィーネ > ヘッドスパ トリートメントカラー (旧) > 口コミ一覧 > 。。あーちゃん。。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ336件中 19件目を表示

。。あーちゃん。。さん
。。あーちゃん。。さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2017/9/12 22:34:40

3ヶ月に一度、2本ずつ届くように定期購入しています。だいぶお得になっていると思います。

美容院は2ヶ月に一度、カラーしますが
10日もすれば白髪が出て来ますので、一日置きくらいに使用してます。
お風呂に入る前、乾いた髪に。分け目や生え際の目立つところのみ、ビニール手袋をして塗ります。今では慣れたもので、1?2分でできちゃいます。コツは白髪の部分だけに、たっぷりめにつけること。
30分くらい、テレビを観たり洗い物をしたりして、お風呂でシャンプーします。
マロンブラウンに、レフィーネのオレンジを少し混ぜて使用していますが 白髪の部分だけ明るいオレンジに染まります。
髪の色がわりと明るいので、全く目立たなくなります。
部分的にしか使わないので3ヶ月に2本で足りてます。中の方の見えない白髪は染めませんので。

中の方まで、全体を綺麗に染めたい時は、シャンプー後に染めます。普段より量を使いますが、髪が濡れている分良く伸びますので。
このようにトリートメントとして使用した方が、しっとり艶が出て髪が綺麗になります。
シャンプーしない分、色落ちもしないですし。
シャンプーしてしまうと、トリートメント効果はほぼなくなってしまいますねー。

美容院でカラーしすぎると髪も頭皮も心配ですが、この商品はその点安心です。
簡単に白髪が隠せますし、私にはもうなくてはならない物ですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

。。あーちゃん。。さんのクチコミをもっとみる

レフィーネについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ヘッドスパ トリートメントカラー (旧)ページの先頭へ