abierta(アビエルタ) / マイルドピーリングジェル 口コミ

アットコスメ > abierta(アビエルタ) > マイルドピーリングジェル > 口コミ一覧 > *マハろん*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1009件中 68件目を表示

2購入品

2017/9/13 21:04:00

くるくるマッサージしてポロポロ出るピーリングジェルはよくありますが、これはその使い方もできるし、顔全体にジェルをのばし5分くらい放置した後洗い流す、といった使い方のできるピーリングジェルです。
お肌が弱っている時でもお肌のごわつきやくすみが気になるので、そういった時に使えるって貴重ですよね。

お肌が弱っている時に5分放置する方で使ってみたんですが、本当に刺激がなく、洗い流した後はどことなくお肌がしっとりしてました。
ただ肝心な角質ケアができてるのかはピンときません。
しっとりはするけど手触りが変わらないんですよね…。

マッサージしてポロポロ出る使い方の方が、スベスベして効果を感じられるし、それだったら4000円出して買う程でもないかなって思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*マハろん*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

うさぎちゃんgoさん うさぎちゃんgoさん 商品的にはとても良いものだとは思いましたが、個人的にはちょっ…続きを読む
ふわわ1984さん ふわわ1984さん 数あるピーリングジェルの中でもかなりマイルドなものなのだと思…続きを読む
jealousyまぁゆさん jealousyまぁゆさん 角質の詰まりが目立つ時のみ使ってます。 一度でさっぱりでき…続きを読む

abierta(アビエルタ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マイルドピーリングジェルページの先頭へ