ARGITAL(アルジタル) / デリケートハイジーンソープ 口コミ

アットコスメ > ARGITAL(アルジタル) > デリケートハイジーンソープ > 口コミ一覧 > FUWAFUWARODEOさんの口コミ

クチコミ

クチコミ559件中 513件目を表示

FUWAFUWARODEOさん
FUWAFUWARODEOさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2017/9/19 17:03:42

多分、10本以上リピートしています。
本当に今更なのだけど、大好きで愛用しているものを少しずつ口コミしていこう!と思った次第。

コスメキッチンの福袋でこちらの商品の存在を知ってからというもの、愛用し続けています。


わたしは本当に肌が丈夫で、よほどの事がない限りかぶれたり荒れたりしません。
そして、ニオイや下着の汚れ等にも正直、悩んだ事がないのですが。

そんなわたしでも、これじゃなきゃ!!と思う商品。

体に使うソープでは得られないスッキリ感と、ちゃんと清潔になった…と感じられる使用感。


以前だって不便はなかったはずなのに、
これを知ってからはもう、ボディソープでは洗いたくない。

成分については、調べたりした事がないので
わかりませんが、洗浄成分は優しいものだろうな、と感じられる。
当たり前だけど。

汚れだけを取り去り、必要なものは残す感じだから。
うるおってる!とまでは思わないけど、なんていうか、まっさらなニュートラルな状態に戻せる感じというんですかね。

泥が入っているのと、ミントの清涼感がとても好き。


泥って余分な皮脂・汚れを吸着しますよね。
おだやかに角質を取る効果もある。
粘膜に角質があるかどうかわからないけど、
あるとしたら絶対取ってる。

あの完璧なスッキリ感は、この泥効果ではないかと思っている。


アルジタルは大好きで泥のパックも愛用しているけれど、泥って本当に特別な力があるなって。
本当に本当に、泥の美容アイテムを愛してます。




そしてミントの清涼感も、良い加減でスーッとし、清潔になったぁーと気分が良い。
ミントのスースーする感じは、多少好みが別れるところですね。


量はたっぷり入っていて、かなり持ちます。
3?4ヶ月くらいはいけるんじゃないかな。

デリケート系、コスメキッチン内の他ブランド2種類くらいしか試したことがないけど、結局こちらに戻ってきます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

FUWAFUWARODEOさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

たぷ&たぷさん たぷ&たぷさん 使ってる使ってないとでは大違いだと思う 買って良かった。よく…続きを読む
watayukaさん watayukaさん リピート購入です。 匂いもすっきり感もよく、値段の割にコスパ…続きを読む
Shi---☆さん Shi---☆さん デリケートゾーン用ソープはこれまで5種類使いましたが、ダント…続きを読む
モッコリさん モッコリさん 色々試してます ようやくアットコスメで 買えました! 試してみ…続きを読む
babysugerさん babysugerさん これ!!!最高です!!! 育児疲れか加齢によるものか分かりま…続きを読む

ARGITAL(アルジタル)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デリケートハイジーンソープページの先頭へ