ナチュラグラッセ / アイカラーパレット 口コミ

アットコスメ > ナチュラグラッセ > アイカラーパレット > 口コミ一覧 > <Ree>さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ159件中 156件目を表示

<Ree>さん
<Ree>さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2017/9/21 22:46:29

03ピンクブラウンと04 ヌードベージュを購入。
アイカラーパフェからアイカラーパレットに変わりました。
以前は4色セットでしたがリニューアルされ3色セットになりました。
パッケージも一新しお値段は変わらず3,888円(税込)

【私が良いと思った点】
なめらかでツヤのある質感でまぶたに綺麗にフィットします。
痒くなったりもなく まぶたも重く感じたりもせず薄い目元の皮膚にもストレスなく使えています。
柔らかい使用感で使いやすいです。
パッケージも以前は茶色でしたがリニューアルされて明るい感じになり良いと思います。

04 ヌードベージュ・・・ヌードというだけあって3色全部が薄いお色ですがどれも肌なじみが良く他のメーカーのアイシャドウとも相性が良い3色だと思います。
1年中使えるお色だと思います。
華やかさには欠けますがナチュラルメイク志向の方できちんと感を出したい方には向いていると思います。

03ピンクブラウン・・・こちらも3色とも使えるお色です。
04と比べるとピンクが入っているので目元が明るく可愛らしく感じます。一番左の明るいお色をまぶた全体に塗るだけで目元が明るくなるので気に入りました。上品に見える3色だと思います。


【私が気になった点】
03ピンクブラウンの一番右の濃いお色ですがもう少し濃くても私は良かったです。
ですので01ナチュラルブラウンも購入したいと思います。
こちらのアイシャドウに関しては発色というより使用感で使っています。
花粉の時期であったり肌が敏感に傾いたときにも使えているのでありがたいです。
しかし誰にでも合うわけではないと思いますので一度試してみてからの方が良いと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

<Ree>さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ももとここさん ももとここさん ※ 使用後1か月して、評価上げました! 1番下に追記します。 …続きを読む
ルビーベイビーさん ルビーベイビーさん  限定版のバーガンディーモーブを購入しました。エトヴォスの色…続きを読む

ナチュラグラッセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイカラーパレットページの先頭へ