ケイト / カラーハイビジョンルージュ 口コミ

アットコスメ > ケイト > カラーハイビジョンルージュ > 口コミ一覧 > 紅茶しふぉんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ174件中 149件目を表示

紅茶しふぉんさん
紅茶しふぉんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2017/9/23 00:46:36

RS-1を購入。色白イエベ春です。

普段使う赤系リップのつなぎを探しに行って見つけました。

発色がいいので赤もピンクもギャルのようになってしまい、使ったことのないローズを試してみるとしっくりきました。

マットなのでしっかり乗ります。
私はぼんやりしやすいため子どもっぽく見えがちですが、大人の落ち着きを演出してくれるため年相応になれます。
何度も塗ると落ち着きすぎて暗くなりそうなので、一度塗り+指で境界をぼかしています。

買ってはみたものの浮いてみえてしまう艶々オレンジリップに重ねて塗り、唇を合わせて馴染ませるとほどよく艶と色味を抑えてくれ、さらに艶々リップを縁まで塗り、RS-1を狭めに乗せるといい感じのグラデーション!
封印していたリップを使う機会もメイクのバリエーションも増えて一石二鳥でした。

つなぎのつもりでしたが、次も買いそうです。気に入りました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

紅茶しふぉんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

aikuma!さん aikuma!さん ベージュリップに挑戦したくて、BE-1を購入しました。 やわらか…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カラーハイビジョンルージュページの先頭へ