シャネル / ルージュ アリュール ヴェルヴェット 口コミ

アットコスメ > シャネル > ルージュ アリュール ヴェルヴェット > 口コミ一覧 > @bhjさんの口コミ

クチコミ

クチコミ483件中 183件目を表示

@bhjさん
@bhjさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2017/9/27 15:32:53

この口紅マット好きに目覚めさせてくれた商品です!必ず新色などが出ればチェックします。CHANELのリップ製品の中で1番好きなシリーズ。現段階で持っているのは、42番と44番と47番、50番、53番の5つです。

*42番・・・明るいネオンっぽいピンク色。コーラル味も感じられるのかな…。夏に着けると映えます。
*44番・・・綺麗にキマる青みピンク。42番よりおとなっぽくしたい時に。
*47番・・・ブラウン系のお色。落ち着いた色だけど深みがあるから付けてるって分かります。
*50番・・・王道な感じのローズ。付けると顔がピシッと引き締まる感じで、レディになれます(*^^*)
*53番・・・深みがあるローズブラウン。これも落ち着いてて、品が出る感じかな?

こうやって解説してみると本当伝えるのが下手です…。ヴェルヴェットシリーズが発売されてすぐに購入したのが42番です。マットなので、下はリップクリームかバーム系で保湿は一応しときます。保湿怠るとやはり多少は乾いてきちゃうので。でもマキシマイザーみたいなのを下地にするのは私的には無し!それじゃあこの口紅の良さは出ない!!超乾燥しますって人はいいですけど…笑 私はリップブラシを使って丁寧に塗るときと、リップブラシの後でポンポンと付けたりします。

また違う色を買うと思うので、また追記出来たらします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

@bhjさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ラットキィさん ラットキィさん 大好き!発色も抜群で色落ちしない、しかも乾燥しない、匂わない…続きを読む
みゆみゆ(*^◯^*)さん みゆみゆ(*^◯^*)さん 初めて購入したデパコスリップであり、初めて購入したシャネルの…続きを読む
ねね2児ママさん ねね2児ママさん 成人祝いで頂きました さすがシャネル…!って感じのパケだし …続きを読む
ルージュ アリュール ヴェルヴェットページの先頭へ