アンプルール / ラグジュアリーホワイト メラルミナス 口コミ

アットコスメ > アンプルール > ラグジュアリーホワイト メラルミナス > 口コミ一覧 > 櫻蒼さんの口コミ

クチコミ

クチコミ51件中 15件目を表示

櫻蒼さん
櫻蒼さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2017/9/27 23:07:07

アットコスメのプレゼント企画で
株式会社ハイサイド・コーポレーション様より
アンプルール ラグジュアリーホワイト
メラルミナスが当選しました!

アンプルール
ラグジュアリーホワイト
メラルミナス
エイジング美白美容液
30ml 価格11,880円(税込)

年齢肌に真の透明感。
明るく輝く肌へ導く“白”の美容液
色ムラのない、明るく光り輝くような肌のために。
透明感を奪う全ての要因へ立ち向かい、
年齢とともにくすみがちな肌へ真の透明感をもたらします。
刺激が気になる肌にもやさしい、しっとり穏やかな使い心地。

しっかりとした白い色の美容液です。
香りはすごくほんのりフローラルっぽい感じでしょうか。
やさしい香りなので全然気にならないです。
むしろいい香り。

美容液は手に取った感じはやわらかく、優しい感触で
肌にのせ伸ばしていくと濃厚なしっとりさを瞬時に感じます。
2プッシュほど使っていますが濃厚なしっとりさの美容液
瞬時にお肌に吸い込まれるように浸透していきました。
美容液をつかったお肌と使っていないお肌の部分ははっきりわかるほどに、
まるでラップをしているかのようなぴったりとしたしっとり感ですが
べたつかずもっちりしていて、お肌もふっくらしています。
こんなに違いの分かる美容液は久々です。
1本使いおわる頃にはお肌の調子がどんなによくなっているのか楽しみです。

  • 2017-09-27 22:14:49 by 櫻蒼さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

櫻蒼さんのクチコミをもっとみる

ラグジュアリーホワイト メラルミナスページの先頭へ