ナプラ / ナシード グロスオイル 口コミ

アットコスメ > ナプラ > ナシード グロスオイル > 口コミ一覧 > ゆなな♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ13件中 9件目を表示

7購入品

2017/9/29 01:40:37

今までケラスターゼ(ユイルスブリム)→モロッカン→エルジューダエマルジョン(ピンク)と使ってきましたが、香り、使用感、コスパ全てにおいてこちらが一番だと思いました。

香りについては、私自身がケラスターゼ、モロッカンのようなバニラ系のものが苦手なので、そうではない方は逆にこちらがお好みに合わないかもしれません。私はとにかくモロッカンは匂いがダメでした。
こちらはとても爽やかな甘い香りで、グレープに近く感じました。

現在通っている美容院で進められた商品は2つでした。ひとつはこちらのナシード、もう一つはエヌドットです。ブローの際に右と左(ロングヘアです)でそれぞれ付けていただき、使用感を比べました。
エヌドットは濡れ感を出すため、また、全身に使えることもあり、思ったより重たくなりました。私はオイル感をすごく感じました。美容師さんは、しっとりまとまりを求めるならこちら、とおっしゃってました。
ナシードはさっぱりめです。サラサラヘアを目指すならこちら、といわれました。もしかすると真冬は物足りないかもしれませんが、今の所は全然大丈夫そうです。

最後にコスパですが、125ml入って2400+taxです。他のブランドさんと比べてもサロン専売品にしてはお安いかなと思います。ポンプ式で使いやすいのもオススメポイントです。
ちなみにエヌドットは3400+taxでポンプ式ではなく、傾けて出す(化粧水みたいなかんじです)タイプで、それも懸念材料となり最終的にナシードにしました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆなな♪さんのクチコミをもっとみる

ナプラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナシード グロスオイルページの先頭へ