マークアリーフ / デイリーエッセンシャルゲル ライズ 口コミ

アットコスメ > マークアリーフ > デイリーエッセンシャルゲル ライズ > 口コミ一覧 > ぽぽれおさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1363件中 55件目を表示

6購入品リピート

2018/3/5 11:16:05

またまたリピ買いです。
もう数え切れないくらいリピ買いしています。


デイリーエッセンシャルゲルライズは、もちもちとしたテクスチャーです。

ほんのり香るニオイもよいです。
柑橘系の香りが、爽やかでとても気に入っています。

人工的な香りじゃないのに、良い香りでとても癒やされます。

安心して使うことができますよね。


保湿力は、ある方だと思います。

ですが、冬の乾燥する時期だと、保湿が物足りなく感じるときもありました。
そういったときは、重ね付けをしています。

私は、冬以外では使っていて乾燥を感じたことはありません。


オールインワンなので、手軽に使えるのも、何度リピ買いしている理由です。

やっぱり、ケアに時間がかかるのは、私の性格上長続きしませんので助かります。

成分にもこだわっているので、安心して使えるのも嬉しいです。

おそらく、またリピ買いすると思います。

  • 2018-03-05 11:14:58 by ぽぽれおさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぽぽれおさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆちいなさん ゆちいなさん 大好きなオールインワンゲルの中でも、 かなりリピートしている…続きを読む
ぷにぽちゃさん ぷにぽちゃさん 1本で化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地の 5役をこなすオー…続きを読む
punya0110さん punya0110さん 2017年7月から、 モニターで3〜4か月?使用してました。 あ…続きを読む
misazzzさん misazzzさん 多分オールインワンゲルの中では、 一番リピート回数が多いと思…続きを読む
とまこママさん とまこママさん 柑橘系の優しい香りのオールインワンゲル 化粧水・乳液・美容液…続きを読む

マークアリーフについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デイリーエッセンシャルゲル ライズページの先頭へ