ベアミネラル / ジェン ヌード リップライナー 口コミ

アットコスメ > ベアミネラル > ジェン ヌード リップライナー > 口コミ一覧 > むくっポさんの口コミ

クチコミ

クチコミ12件中 11件目を表示

むくっポさん
むくっポさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2017/10/1 19:25:52

ジェンヌードシリーズで、真っ先に買ったのはリップライナーでした。
今はボーダーラインとバイブの2本持っています。

梅田でジェンヌードのイベントがあったときに、診断結果からリップスティックを選んで塗っていただいたのですが、それ以外の色もすごくステキで、丸一ヶ月(!)悩んで。
悩んでいる間に、リップライナーだけ先に買いました。笑
ミネラルコスメでリップライナーってあまりないよなーと思って。

鉛筆タイプなので、固そうに見えますがおもったより柔らかく描けます。
唇の薄いシミなども、これで塗りつぶしちゃいます。
これだけで唇全体を塗ることもできるそうですが、マットになります。
私はツヤ好きなので、全体を塗った場合はグロス必須です。

ミネラルコスメなのですが、成分を見ると合成ポリマーかな?と思われるようなものがある点で★-1しています。
でも、唇が荒れたりは今のところしていません。
リップスティックのほうはタール系色素もありましたが、リップライナーにはその表記は見られません。

今のところ結構満足しているので、多分リピートすると思います。

あ、あとひとつ言うなら……結構長いです!
通販で買う予定で、持ち歩きたいかたは長さにご注意ください。
私はポーチに入らず、仕方なくペンケースに入れています。^^;;;

そこそこ使ったもので、今計ったら15cmありました。
新品だと16cm以上あったかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

むくっポさんのクチコミをもっとみる

ベアミネラルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジェン ヌード リップライナーページの先頭へ