コスメデコルテ / AQ MW アイグロウ ジェム 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ MW アイグロウ ジェム > 口コミ一覧 > んちゃむさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1910件中 410件目を表示

んちゃむさん
んちゃむさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2017/10/1 23:10:33

このアイシャドウは最高です。可愛いブラウンにはじめて出会えた!と感動中。
色はBR380のショコラブラウンです。

わたしはまぶたの幅が広く、疲れると三重、四重となってしまうため、濃い色のアイシャドウをすると、シワシワの干しぶどうみたいな疲れ目になってしまうのがなやみです。
今まで色々なカウンターで試したものの、その悩みを解決してくれる商品はなく、しかもアイシャドウなので店員さんに相談しても「あとはお好み次第ですね」と言われて終わることが多かったです。

そんな折、雑誌や口コミでこの商品を見かけ、銀座三越のカウンターに2度ほど足を運び、試しました。

始めはBE382を狙って行ったのですが、せっかくだからと、BR380、BR381、BE382、BR383、BR384、と試させていただきました。
安価な商品なのに、対応してくれた店員さんはとても親切で、私の無茶な相談にも誠心誠意答えてくれて、とてもためになりました。
ダメ元でつけたショコラブラウンが自分史上初、疲れ目に見えない可愛いブラウンだったため、購入を即決。

上品で適度なラメ、指で乗せるだけでなんだかいい感じのグラデになり、まぶたの色が綺麗に見える、少しピンクよりのブラウン。目がぱっちりして見えます。好きな場所をいい感じに濃く出来るので、メイクが上手くなった気がします。
テクスチャも不思議で、まったく寄れないし、まぶたのシワに入り込んだりしません。何時間も経つと少しだけ薄くなりますが、落ち方がまた汚くない。

ほんとに、気に入りました。
これは折を見て、他の色も買い足して行くかもしれません。
これで2700円は安いです。
コスメデコルテの購入は初めてだったのですが、これからはチェックしようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

んちゃむさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

じぇる☆さん じぇる☆さん PK880。パウダーアイシャドウではないのに、こんなによれず、艶…続きを読む
rk2さん rk2さん 本当にこれだけでいいアイシャドウです。 BR381が使いやすくて大…続きを読む
☆:::☆Sakura*☆:::☆さん ☆:::☆Sakura*☆:::☆さん 最近購入した商品の中では一番のお気に入りです。GR780をタッチ…続きを読む
たぬねなさん たぬねなさん このシャドウ、感動しました。練りのアイシャドウって、時間が経…続きを読む
キャサリン☆1717さん キャサリン☆1717さん 初めて★7をつけたくらい、久しぶりの大ヒット! 手持ちのア…続きを読む
AQ MW アイグロウ ジェムページの先頭へ