WASO(ワソウ) / デリシャス スキン ボックス 口コミ

アットコスメ > WASO(ワソウ) > デリシャス スキン ボックス > 口コミ一覧 > ジョーいさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ35件中 34件目を表示

ジョーいさん
ジョーいさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2017/10/2 08:47:53

@コスメストアの店舗で実際に見て来ましたが、容器もシンプルで可愛い感じです。日中用乳液はややサイズが小さめに思えました。
とりあえずデリシャススキンボックスを購入。

クレンジングは蜂蜜のような見た目。匂いはそんなにしません。顔に乗せると泡に変わりますと書いてあったので結構モコモコになるのかな?と思っていましたが、そこまで…。どっちかというと乳化といった方が正しい気がします(使い方が違うのかもしれませんが)。ただメイクはきちんと落ち、水で濯いだ後の肌はもっちりしてます。

化粧水とクリームが、とっても好きな感じです。
化粧水は結構とろっとしてて、乳液みたいな感覚です。でも顔に乗せると案外さらっと濡れます。肌にすぐ馴染むというよりは、しばらく放っておくと肌がもちもちしてた、というような使用感です。結構保湿力がある気がします。塗った瞬間、肌がツルっとなります。
そしてとても香りが良い。華やかだけど大人っぽい上品な香りです。私はこの匂いがとても好きだったのでスキンケアしてる時間が久しぶりに癒しの時間になりましたが、強い香りが苦手な人はちょっと、となるかもなーっという感じです。一度実物で匂いを嗅いでから購入すべきかなと。

クリームはパール2粒分が使用量の目安です。半透明のクリームはぱっと見ジェルっぽくてサラサラしてそうですがその実とてもこっくりした使用感でした。でも重いとかではなく、肌の上にしっかりと膜を張ってくれている感じ。

朝起きてみると、かなり肌が柔らかくなっていてびっくりです。これは久しぶりに個人的にヒットの予感。

デリシャススキンボックスはそこそこ量があるので様子見には丁度いいと思います。
今のところ、クレンジングはプレディアの物の方が使用感は好きなので購入はないかな、という感想ですが化粧水とクリームは購入しようと思います。日中用乳液も今度試して見たいと思います。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ジョーいさんのクチコミをもっとみる

WASO(ワソウ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デリシャス スキン ボックスページの先頭へ