メイベリン ニューヨーク / リップ フラッシュ 口コミ

アットコスメ > メイベリン ニューヨーク > リップ フラッシュ > 口コミ一覧 > 由賀子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ454件中 163件目を表示

由賀子さん
由賀子さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2017/10/4 01:42:18

PK02、PK03、PK04購入。
ブルベです。

仕事で使えるような、ナチュラルだけど血色良く見える口紅を探していて購入しました。

元々唇の色が濃く、また荒れやすいため保湿が出来てさらに発色が良いものをと考えていたのですが、こちらリップクリームを使わなくても荒れないくらい保湿力があります。

着け心地はリップバームのような柔らかくしっとりした感じで、とっても軽い質感です。
多少唇が皮剥けしてしまっていてもそのまま塗れる手軽さがあります。

サイズも多少細めなので、仕事中急いで塗り直しても唇からはみ出さず塗りやすいです。

発色ですが、軽いつけ心地なのでシアーな感じかと思いきや、意外と素の唇の色をしっかりカバーしてくれるようなきちんと感があります。
マットな感じにはならず、ナチュラルに色付く感じなのでどんなメイクにも馴染みやすく、出番の多い口紅です。

気に入って3色もピンク系を購入してしまいましたが、色はそこまで大きく変わらないかなと感じます。
素の唇の色が薄い方であれば色選びも楽しいかもしれませんが、元の色が濃い私にはニュアンス程度の差しか感じられません。

秋冬は乾燥で特に唇が荒れるので、皮剥けしやすい方にもオススメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

由賀子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まいこbさん まいこbさん 口コミを見てCO01を購入しました。 個体を見ると明るいかな?と…続きを読む
たまごきっちんさん たまごきっちんさん D01購入しました! 塗りやすく発色も良くて満足♪ 最近使った…続きを読む

メイベリン ニューヨークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップ フラッシュページの先頭へ