THREE / コンセントレート ローション 口コミ

アットコスメ > THREE > コンセントレート ローション > 口コミ一覧 > ・*こじこじ*・さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ105件中 3件目を表示

・*こじこじ*・さん
・*こじこじ*・さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2017/10/5 10:22:49

大好きなお化粧水です。
新しく出たエミングと入れ替えで廃盤になるとのことで、途方に暮れています…

とろみはなくシャバシャバとしたお化粧水で、肌への浸透がとても早いです。
もう少し保湿力が欲しいので☆-1ですが、こちらのお化粧水の特筆すべき点はやはり香りでしょうか。

フランキンセンス、ローズ、ローズマリー、サンダルウッド精油が配合されており、深みと爽やかさのバランスがとれた落ち着く香りです。
香りは好き嫌いが別れるところでもあると思いますが、私にはとても心地よく、お手入れする度に癒される香りです。

植物由来成分はお肌に優しいイメージがありましたが、精油は成分が凝縮されている分刺激も強いそうで、同じくTHREEのバランシングのラインはピリピリしてしまい残念ながら肌に合わなかったのですが、こちらは肌が敏感に傾いているときでも刺激を感じることなく安心して使えました。

そして「妊娠中の方は使用をお控えください」という注意書きがある通り、女性ホルモンに働きかける作用のある精油が入っているそうです。
そのおかげか、こちらを乳液とセットで使い始めてからホルモンバランスによる肌荒れがなくなりました。
生理前の肌荒れに悩まされることがなくなり、長年感じ続けてきたストレスが一つ解消されました。

廃盤になってしまいとても残念ですが、オンラインショップではまだ購入できるそうです。
まずは後継品のエミングを試してみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

・*こじこじ*・さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りりほんさん りりほんさん プレゼントで頂きました♪ threeは使ってみたいと思いながら、…続きを読む
コンセントレート ローションページの先頭へ