DEW / ローション とてもしっとり 口コミ

アットコスメ > DEW > ローション とてもしっとり > 口コミ一覧 > けいちゃん1115さんの口コミ

クチコミ

クチコミ49件中 44件目を表示

けいちゃん1115さん
けいちゃん1115さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2017/12/14 11:13:06

しばらく使いました。☆の数は変わらずです。
発売してから毎日使い続けています。
肌トラブルもなく、ずっと肌の調子が良いです。
ただ、先日DEWスぺリアの化粧水をサンプルでいただいて使ったのですが、更に良くて(肌がもちもち、つるすべになる)
でもお値段がちょっと張るからどうしよう・・・このままでいくか、DEWスぺリアにしようか迷ってます。スぺリアとは中に入ってる成分が違うそうです。年齢が高くなってきて、店頭ではスぺリアの方を勧められます。

以前の口コミ


DEWボーテの化粧水乳液をずっと愛用してました。
@cosmeに記載されてる発売日より早く店頭に出たので、乳液と一緒にこちらを購入しました。
サンプルではしっとりの方を使っていてとても良かったのですが、これから乾燥する季節に入るのでもっとしっとりの方にしました。
べたべたせず本当にしっとりします。
香りも良いです。
化粧水は2プッシュですが、化粧水だけでも乳液を付けた後のようにお肌が潤います。
容器は以前のものと比べて高級感が出ましたね(私の雑な写真じゃ伝わらないと思いますが…)
お値段も若干お安くなってます。
しばらく使ってまた口コミします。

  • IMG_3461.JPG by けいちゃん1115さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

けいちゃん1115さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

えみなおなおさん えみなおなおさん 肌が弱いのですが このシリーズで肌荒れしたことありません。も…続きを読む
ローション とてもしっとりページの先頭へ